スマートフォン版はこちら

今村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「今村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0918
住所 長崎県長崎市大浦町2-17
電話番号 095-824-2075
診療科目 外科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口外科医院 長崎県長崎市新戸町2-1-3
せとぐち外科クリニック 長崎県長崎市新地町8-14
長崎掖済会病院 長崎県長崎市樺島町5-16
杏クリニック皮膚科・美容皮膚科 長崎県長崎市中町1-22 MJMビル3F
あいウーマンズクリニック 長崎県長崎市五島町5-38
花丘診療所 長崎県長崎市花丘町13-19
杉田レディースクリニック 長崎県長崎市松山町3-94 松屋ビル3F
福田医院 長崎県長崎市鍛冶屋町6-6
おがわクリニック 長崎県長崎市田中町1027-48-1F
ながた大腸肛門クリニック 長崎県長崎市江戸町5-14 月香園ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • うーちゃんさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに良い病院はないかと周りに聞いて紹介してもらったのが島原整形外科西村クリニック脊椎センターでした。最初は予約をしないでいったのでかなり待たされましたが、二回目からは予約をして行ったのでそれほほど待つことはなくなりました。腰痛の原因を調べるために、いろいろと診てもらい、レントゲンやCTもしました。結果はヘルニアでした。手術で治すこともできるけれど、それほどひどい状態ではなかったので、薬による治療を行いました。それからは、たまに痛むときはありますが、改善したのではないかと思います。長く通院する必要がなく、数回の治療で良くなったので、良かったです。
  • うーちゃんさん
    山崎産婦人科医院 口コミ
    山崎産婦人科には、生理が数ヶ月こなかったので、もしかしてと思って診てもらいに行きました。結果は、妊娠ではなく、ホルモンのバランスが悪いなどの理由で生理が止まっている状態とのことでした。生理を強制的に起こす注射を打ってもらい診察は終わりました。待ち時間はそれほど長くなく、順番になると呼び出し音がなる装置を持たされるので、トイレなども安心していけます。先生は、年配の男の先生でした。優しいというより力強い感じで年齢的に考えられるリスクなども説明してもらいました。受付の方や看護士さんもみなさん丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村病院の口コミ詳細ページ上部へ